大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

初めての骨折

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はきつい日でした。

三歳の時に陸上競技場に父のサッカーの試合を見に行った時に階段から落ちた時が一番死んだかと思いました。もう十年以上前の話なのにところどころ覚えているところがあります。

結果骨折で手術もしました。痛かったです。w

他にもいろんなけがをしましたがやっぱりこれが一番死ぬかと思いました。今思い返せば怪我しすぎだなと思います。ww

皆さんはどんな状況がありましたか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。