大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

真珠(ハムスター)

お題「ペットと一緒に暮らしていて一番幸せを感じた瞬間」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は楽しい一日でした。

皆さんはペットを飼ったことはありますか?

自分は真珠というハムスターを飼っていました。真珠は食べることが大好きでとてもかわいいです。!!!

一番幸せを感じたのはおやつをあげるときにおやつの袋を振って音を立てると近づいてくる時です。そしてあげると口をぱんぱんにして自分の家にもっていって隠すのが可愛すぎました。ww

皆さんもペットは可愛く見えてしまいますか?

自分は可愛く見えてしまいます。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。