大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

ゲーム

お題「人生で初めて遊んだゲーム」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は楽しい一日でした。

皆さんはどんなゲームをしますか?

自分は今ゼルダバイオハザードをしています。!!!

初めてやったゲームはマリオです。皆さんもやったことはありますか?

初めてやったときはまだ小さくてなかなかクリアできなかったのを覚えています。ww

今までいろんなゲームをやってきたことがありますがやっぱりその中でもマリオのゲームは面白いですよね。

皆さんはマリオのゲームで何のカセットが好きですか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。