大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

炭酸

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はがっかりし一日でした。w

皆さんはいつも何を飲まれますか?

自分はご飯を食べるときや給水をするときは水を飲むように心がけていますが運動終わりにめっちゃのどが渇いているときはスコールを飲んでしまします。ww

久しぶりに飲む炭酸は特別感覚でおいしくないですか?ww

他にもオレンジジュースなども飲みますが究極にのどが渇いたときはスコールを飲みます。

皆さんはどんな時に飲むジュースが一番好きですか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。