大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

春夏秋冬

お題「この季節になると食べる(食べたくなる)ものは、何ですか?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は退屈な一日でした。

皆さんは季節を代表する食べ物で一番好きなのは何ですか?

自分は春はたけのこご飯で夏はそうめんで秋はラーメンで冬は鍋です。ww

少し普通過ぎるかもしれませんがおいしいですよね。www

他にもすき焼きや寿司など好きなものをあげればきりがありませんがどれもおいしいですよね。!!!

他にどんな季節を代表する食べ物がありますか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。