大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

人魂

お題「みんなが経験した怖い話」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はうれしい一日でした。

皆さんは怖い体験をしたことはありますか?

自分は塾の帰りに坂の上にある墓で人魂を見たことです。

坂を上るときに絶対に目につく場所なので見えてしまいそれから怖くなって塾に行きのが憂鬱になりました。ww

しかし、それから一週間ぐらいするともう見えなくなりました。

他にも家の中で黒い影などを何回か見たことがありますが慣れてもう怖くなくなりました。www

家で見る黒い影って何なんでしょうね?ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。