大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

サッカー

お題「やって良かった習い事を教えて」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は雨だったのであまり気分の上がらない一日でした。

皆さんは今までどんな習い事をやってきましたか?

自分はサッカー、水泳などいろいろな習い事をやらせてもらってきました。!!

その中でも自分はサッカーをやっていてよかったと思いました。サッカーのおかげでいろんな友達ができ楽しい日々を過ごすことができたからです。

今でもやっていますが自分はほかにもいろいろなスポーツをやってみたいなと思っています。

皆さんはどんなスポーツが好きですか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。