大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

ドライブ

お題「残された時間は120時間!何をしたい?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

皆さんならどのように120時間を使いますか?

自分は最近はまっているドライブをしたいです。ww

自分でもなんでドライブが最後にしたいことなのかはわかりませんがドライブが一番いろんな人とふれあえて一番楽しそうじゃないですか?ww

他にもやりたいことはありますがドライブが一番でした。

最近はまっているのはスイッチのゼルダをすることです。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。