大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

気分転換の方法

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は晩御飯がとん平焼きでテンションが上がりました。!!!

どのように気分を落としているのかで気分を上げる方法は違うと思いますが自分はいつも良いことが起きることを考えながら生活したりドライブに行くとテンションが上がります。!!

例えばい自分の欲しかったものが手に入る想像だったりをすると気分が上がるし目標ができてそれに向かって頑張ることができます。

ただの一般市民の意見ですが是非試してみてください。!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。