大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

開発者になる

お題「ずっと覚えている夢」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は短い一日でした。

皆さんはどんな夢がありますか?

自分の夢はまだ存在しないものを開発することです。この夢を言うと笑う人と真剣に聞いてくれる人がいます。その中でもずっと真剣に聞いてくれていたのは高校の先生です。大学の入学時に書く入学届け出も一生懸命になって考えてくださっていた先生です。その先生のためにも成し遂げたいなと思っています。その先生が言っていたのは「夢は何個あってもいいからいっぱい作ればいい」と言っていました。だから自分は夢や目標は大きなものと小さなものを持つようにしています。まだ小さな夢や目標しか達成する事しか成し遂げてないから大きな夢を成し遂げれるように頑張ります。!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。