大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

青春

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はラッキーな一日でした!なぜなら地域のバイトで1万円貰えたからです!w

高校に戻ってやりたいことはいっぱいありますが1番はやっぱり文化祭です!自分達の学校は1年と2年の時にコロナのせいで思うような文化祭が出来ませんでした!でも3年の時に大きな文化祭ができとても良い思い出になっています!だからもう一度文化祭がしてみたいです!!w

皆さんは何がしてみたいですか?体育祭など他にも楽しい思い出がいっぱいありますよね!w

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!