大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

未来

お題「未来に行けたらしたいこと3選は?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした!!www

未来と言ったらやっぱりドラえもんの世界の話が頭に浮かんできます。ww

自分が未来でしたいことは一つ目が空飛ぶ車に乗ってみたいです。!!!アトラクションとはちょっと違ったような感じがしてとても楽しそうじゃないですか??www

二つ目はロボットとの会話です。ただただ楽しそうだからやってみたいです。!!!

最後はやっぱりどこでもドアでどっかに行ってみたいです。wwwいろんなところに行けるからいいですよね。!!!ww

皆さんはどんなことを未来でしたいですか??やってみたいことはたくさんあると思います。!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。