大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

イタリア

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は眠たい一日でした。ww

皆さんは本場のイタリアンを食べたことありますか?パスタやピザなど本場のを食べてみたくなしですか?

それだけでなくサッカーリーグのセリエAの試合を見てみたいです。!!!ユベントスやACミランなどが戦っていてかつては本田圭佑選手や長友佑都選手も所属していましたよね。!!

日本とはまた違った世界が広がっていると思うので行ってみたいです。!!!

他にもふらんすやスペインやアメリカなどいろいろな国がありますが皆さんはどんな国に行ってみたいですか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。