大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

プロ

お題「始めて観たときに衝撃を受けた●●」

どうこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は楽しい一日でした。

皆さんはプロの試合を見に行ったことはありますか?テレビで日本代表の試合を見ることができますが、生で見るプロの試合は全く別のものに見えました。自分は小学生の時にサンフレッチェ広島の試合を見に行きました。サポーターの声援や会場の雰囲気がテレビで見ているのでは楽しさも全く違いました。

他の競技もまた別の楽しさや雰囲気があると思います。

皆さんはどんな衝撃を受けたことがありますか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。