大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

カブトムシ・クワガタムシ

お題「田舎あるあるポジティブ編」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は失敗した一日でした。

皆さんは田舎に行ったことはありますか?自分は祖父母の家が田舎にあるのでよく行きます。!!

さいころ父や祖父と一緒によるカブトムシを捕まえに行って捕まえることができた時がとっても嬉しかったからです。!!ww

他にも田舎にはきれいな星空や夜景があり暮らしやすいです。

だから自分は老後は田舎がいいです。!!!w

皆さんは田舎にはどんないいところがあると思いますか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。