大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

サウナ

お題「銭湯の思い出・・・」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は楽しい一日でした。

皆さんは銭湯でのエピソードはありますか?自分はサウナに入るようになった時です。初めて入ったときは当たり前ですが暑苦しかったです!!wwでも今ではなぜか気持ちよく感じるようになりました。ww

一番いいのはサウナに入った後に外体を冷やすのがとても気持ちいいです!!しかし水風呂はまだ入ることができません。ww

水風呂が苦手な人いませんか?w

皆さんはサウナについてどう思いますか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。