大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

小学生

お題「人生やり直すなら何歳からやり直す?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は少し嫌な一日でした。

皆さんは何歳に戻りたいですか?

自分は小学六年性に戻りたいです。ww

小学の生活は何のプレッシャーもなくやりたいことができたからです。w

あと中学にも戻りたいんですよね。wwww

やりたいことがいろいろあるのは今だけどそれをできないのも今だなと思います。

皆さんはやりたいことはありますか?

自分はたくさんあります。!!!

やりたいことをやります。!!!!!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました