大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

給食

お題「懐かしい給食/ご当地給食メニューについて語ってくれ」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

皆さんは何の給食のメニューが好きでしたか?

麻婆豆腐やカレーなどいろいろおいしいメニューがあると思います。!!でも自分はやっぱりわかめご飯が一番好きでした。ww家で食べるわかめご飯と学校の給食で食べるわかめご飯では味が違う気がしてしまいます。ww

皆さんはどうですか?ww

ご当地の給食ではクジラのから揚げが一番おいしかったです。

皆さんの学校ではどんな給食が出てきましたか?

昔は普通だった給食も今では食べたくなりませんか?wwww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。