大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

大学生活で

お題「一大決心、今年はこれをやる!」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はいろんなことを調べた一日でした。

皆さんはこれをやりたいということはありますか?

自分はサークルを作ってみたいです。

おすすめのサークルってありますか?

現時点でいろいろなサークルがありますが自分で新しいサークルを作るのって楽しそうじゃないですか?ww

あと海外留学をしてみたいです。

海外留学で行ってみたほうがいい国ってどこなんですかね?

自分はマルタという国に行ってみようかなと思っています。

そのほかにもやってみたいことはありますが今日はこの二つにしときます。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。