大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

笑顔

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は少し暇な一日でした。

皆さんはどんな時に笑顔になりますか?

自分は友達と話しているときや面白いものを見ているときです。

でも一番の笑顔の源は怒らないことだと思います。友達と喧嘩したりすることもあると思いますが少し頭にくることがあってもこらえることで喧嘩をすることがなく楽しくその一日を終えることができると思うからです。

一番は嫌なことをしてくる友達が悪いですが喧嘩をしたらそこから話すことがなくなるかもしれなうので自分は耐えれることは怒らないようにしています。

そのおかげで友達と仲良くできています。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。