大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

オーパーツで進化したら

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

今日はオーパーツについてです。

オーパーツは何千年も前にあるはずのないのに使われていたもののことです。

代表的なものでは始皇帝のクロムメッキの剣やクリスタル・スカルなどです。

もしオーパーツのように時代の技術を超えた発明がおきたらどうなると思いますか?ちなみに自分はまだ見つかってないオーパーツで世界の科学技術は一気に進化するのではないかと思っています。

例えば車の進化です。オーパーツの中には航空力学に基づいて作られたものがあります。このように車にも航空力学を持ちいったものが発明されてこれからの生活には空の道路と地上の道路の両方を活用する可能性があるのではないかなと思います。

次に建物の進化です。今の時点で高い建物はたくさんありますがもしこれからピラミッドの原理を活用して地上よりも上ではなく地上よりも下で生活するようになったら自然災害の津波や洪水などの被害をうけなくなるかもしれません。しかし地震の被害は今まで以上に受ける可能性もあります。

このように急激な科学技術の進化は想像がすごく膨らみますよね。!!!ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。