大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

本当は教えたくない世界の謎part1

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は有意義な一日でした。

今日はアトランティス大陸についてです。

アトランティス大陸とは古代ギリシャの哲学者プラトンが語った伝説的な文明です。アトランティス大陸があったとされている場所は西の太平洋に位置していて巨大な島国でした。当時には考えられないほどの高度な文明を持っていたと言われています。

アトランティスの民族は神との関係性を持っていたと言われていてそのようなこともあり技術的にも非常に進んでいました。

アトランティスの民族の人は巨大な水路を作っていてそれで作った運河を使って交流を行っていました。軍隊もあり様々な動物を飼育していて農業も携わっていました。

しかしアトランティスの人々は神の逆鱗に触れアトランティスは一夜にして海中に沈んだとされています。

現代では本当にあったのかは謎のままですが自分はあってほしいなと思っています。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。