大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

秘密の調理

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

今日は秘密の調理です。

自分はすき家のネギ玉牛丼が大好きです。!!!

それにちなんで自分で作ってみました。ww

まずはすき家の牛丼の冷凍食品を用意します。次にネギと一味と卵を用意します。これを全部混ぜると完成です。ww

このように少しアレンジして本物に似せていくのは楽しいですよね。ww

これは多いいと思いますがすき焼きを食べてしめに皆さんは何にをしますか?

自分はうどんを入れるのが大大大好きです。!!!!www

是非皆さんもやってみてください。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。