大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

理想の人生とは

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はいい一日でした。

皆さんの理想の人生は何ですか?

自分は食べ物を我慢しないことです。

皆さんも高いから買うのをやめて安いほうを買うという経験をしたことがあると思います。

自分はこのようなことをしないでいいような人生にしたいなと思っています。

節約することはとても大事なことだとは思います。でもそんなことをしなくてもいい人生だったら楽しそうじゃないですか?ww

これから何が起きるかわからないけど何事も楽しみたいですよね。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。