大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

貯金の使い道は

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はうれしい一日でした。

今日は貯金を貯めたら何に使いたいかです。

自分は今貯金をしています。この貯金を何に使うかを考えていこと思います。ww

皆さんは何か欲しいものはありますか?

自分は今車や服などほしいものがたくさんあります。そして一番お金がかかるのは留学費かなと思います。!!!

自分はマルタ留学を考えています。マルタ留学で英語や海外での日本とは少し違った考え方も学びたいなと思っています。ww

このように今からいろんな場所でお金がかかるので貯金をしていますがどこで使うかがかなり悩みます。ww

今日は少し今までとは異なる投稿になってしまいました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。