大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

世界と道で繋がったら

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

今日は少し都市伝説も含んでいこうかなと思います。

もし日本とほかの国が船や飛行機じゃな車や電車で行けるようになったらどうなると思いますか?

自分は今より文化として発展していけるのではないか思います。

今もインターネットなどを通してファッションやインテリアなどが発展していっていますがそこだけでなく教育面や今の日本の課題の経済面も海外の影響でよくなっていく可能性があると思います。それだけでなく今よりも異文化交流ができ留学も行きやすくなります。

このようにメリットがたくさんありますがデメリットもあります。

まずは国との間ね行き来しやすくなりいろいろなことができてしまいます。他にも一つの国に人が集まりすぎてその土地の生産品が無くなる可能性もあります。

メリットとデメリットの両方がありますが将来どのように発展していくのでしょうかね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。