大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

どの季節が一番いいか

お題「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は優雅な一日でした。

今日は久しぶりのお題からです。

皆さんはどの季節が好きですか?

自分は冬です。

今までは圧倒的に夏が好きでした。しかし最近の気温が高すぎて最近は冬が好きになりました。ww

春や秋も気温や食べ物は好きですが冬は雪が降ってスキーができるのがいいですよね。ww

どの季節にも良いところはたくさんありどの季節も楽しいですよね。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。