大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

続けるのって大変

お題「始めるVS続ける 得意なのはどっち?」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は何もなかった一日でした。

皆さんは何かを始めたるのと何かを続けるのではどっちが得意ですか?

自分は始めるほうが圧倒的に得意です。

何かを続けるのはせいかがないと続けられないです!!www

皆さんはどうですか?www

でも始めるのはやる気があれば始めることができます。そして自分はまずやることを大事にしているので自分は始めるのが得意です。

自分では無理ではなくまずやってみるくらいのモチベイションを持つことが大切だと心がけています。!!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。