大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

未来を考えてみる

お題「あなたが考える100年後の生活」

どうもこんにちは!

今日はどうんな一日でしたか?自分は疲れたけど楽しかった一日でした。

皆さんは100年後どうなっていると思いますか?

自分は誰もが自由に楽しく暮らせるようになっていると思います!ww

今は学校や会社が大変で自分に自由な時間が取りにくいと思います。でもこれからは科学技術を上手に活用して仕事や勉強をやりやすくするととで効率が上がり自分の自由な時間を取りやすくなると思うからです。!!!

皆さんは自由な時間があったらどんなことに使いますか?

自分は友達といろんなところに行ってみたいです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。