大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

九州旅行のために

お題「九州を旅するならどこがおすすめですか。」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

皆さんは九州旅行をしたことはありますか?

自分が印象に残っているのは熊本城です!!!

初めて見たのは小学生になったばかりの頃でしたがスケールの大きさに衝撃を受けたのを覚えています。そして熊本地震で大きな被害を受けながらも復活をして今ではまた見に行くことができるようになり良かったと思っています。

熊本城の魅力を語ると長くなりますが昔の人の生きるための知恵には驚くことが多いいですね。!!

今からでも新しい知恵を作ることが出来たら面白そうじゃないですか?ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。