大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

もし電気がなくなってしまったら

どんな一日でしたか?

今日はどんな一日でしたか?自分はよかった一日でした。

今日はもし電気がなくなってしまったらです。

今の地球は地球温暖化などの影響で生命体の絶滅や島国の災害などがありますがどの国にも影響は出ているのが現状です。

今の生活にはたくさんのところで電気を使っています。家の中の家電製品はもちろん外では電車や店の自動ドアなどがありますが将来電気がなくなったら今と同じように暮らすことはまずできませんし今より生活をするのが難しくなって仕事と家事の両立もできなくなると思います。

このように電気は今の生活をしていく中でかけてはいけないものになっています。

このことを考えると昔の人は電気のない中生活をできていたのですごいですよね。ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。