大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

100年後の日本はどうなるのか

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分はいい一日でした。

今日は100年後の日本はどうなってるのかです。

自分は今より科学技術が発展してもっと便利な生活をすることが出来るようになると思います。

ですが一番なる可能性があるのは増税を繰り返して今よりも裕福な人とそうではない人の差が出ることだと思います。税金は約30年前まで3パーセントでした。しかし今は10パーセントです。このように7パーセントも増えています。

ですがデメリットだけではないと思います。

まずは宇宙との通信です。今でもNASAなどが試みていますがまだ達成できていますん。ですが100年後は達成できていて今は知らない文明との共存もできるようになっているのではないでしょうか。

次は古代の謎の解明です。エジプトンの謎など今わからない古代文明の謎がたくさんありますがこの謎が解明されてまた新しい製品が開発されたら思いろいですね。

未来は想像をすればいろんなことが思いついて思白いですね。www

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。