大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

これからの地球について

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は楽しい一日でした。

今日はこれからの地球についてです。

皆さんはこれから地球はどのようになると思いますか?

現状では約30年後には日本だけでなく世界各地で地球環境が悪化して大変なことになってしまう可能性がると言われています。

例をあげると地球温暖化です。地球温暖化は今でもかなり深刻で地球全体の気温が上がったり海の水面の上昇などがあり深刻な問題です。そしてこれからさらに悪化をし地震津波や豪雨や竜巻などが世界中で災害と言えるレベルの異常気象で発生すると言われています。

自然災害は今でも増え続けていて毎年のように日本でも異常気象がおきていますよね。これがこれから先まだまだ増えていってしまうと考えると怖いですよね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。