大学生日記2

ブログを始めました!是非コメントなどしてください!

犬かき

お題「海の思い出」

どうもこんにちは!

今日はどんな一日でしたか?自分は疲れた一日でした。

皆さんは海にどんな思い出がありますか?

自分は母から聞いた話なんですが小さいころに母と母の友達と海に行ったときに浮き輪に浮いていた自分がいつの間にかいなくなっていて母たちがずっと探していたら犬かきしながら奥から泳いできていたという話を聞きました。

この話を聞いて面白さと自分が生きようとする生命力に別の面白さを感じました。www

それから水泳教室に通うようになって泳げるようになりました。ww

海と言えばやっぱりデートとか青春ってイメージが強くないですか?ww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。